脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/04/17

朝ギリギリになるが何とか間に合う??

テストテスト、死亡

英語が難しすぎる。これはテストというより気合い入れ直す儀式みたいになってる。

 

aikoを聞いて荒立つ精神を鎮める作業。俺は何もしてないから作業でもないか。なんならaikoも何もしてない。

 

家かえって勉強とか求人とかいろいろやるか、寝るか。

 

結局時間を無駄にしてた気がするな。

 

夜ご飯食べたり、パソコン触ったり。

渡辺さんのウィリアムズのやつを読む。面白くて久しぶりに哲学おもしろい〜状態。このまま軌道に乗せたいところ。

 

スピッツ空も飛べるはずを爆音で1曲リピートし続けて聞き続ける。

そういえば、2012年の春にやっていた深夜アニメのつり球っていうアニメのエンディングが空も飛べるはずのカバーだったきがする。当時は日中に精神的に抑圧された生活を送っていた記憶があって、深夜にこっそりテレビをつけて深夜アニメと夏には時差のあるロンドンオリンピック、たまにロケみつを見たりしていたな。懐かしい記憶。

 

 

明日はしっかり勉強しよう。金曜日に物件見に行きたいからそのアポもとろう。

 

友達とプロのラクロス見に行く予定ができた!!がちの夢のひとつなのでめちゃくちゃたのしみ。30cadくらいで安くてうれしい。NBAは弱いとこどうしの試合の1番遠いところでも80usd (usd!!!)もした気がする。

 

日本は葉桜なのかな

こちらはまだまだ寒いです

f:id:chikuwate13:20240418112021p:image

ホームシックなんてなるわけないやろって思ってたけど、サイゼリヤ松屋、各種コンビニシックになっています。日本の皆さんは感謝して使ってください。

 

追記

そういえばこれで日記も5ヶ月目に突入した。意外と長続きしている。