脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/04/30

朝命からがら起きる。その割にはしっかりシャワーまで浴びて家を出ることに成功。人間ジャーン。

 

学校へ。いきなりライティングのテスト。構成を考えすぎてたら時間が無くなっちゃったり、文法がむちゃくちゃすぎたり。ガチで英語できひん、、、、

友達と話したり話さなかったり。学校のあとは疲れてるから家に直行。

 

3時間半くらい昼寝して昼か夜か分からなくなってしまう。ご飯を食べにお散歩へ。外の気候がどんどんよくなってる。今は13°で少し寒いけど寒すぎない。

 

帰って物件チェックして寝る。明日からバイト。

 

f:id:chikuwate13:20240501111130j:image

ケータイ、カワイイ