脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/04/18

学校へ。まずまず。最近成長してないな。非常にまずい。

 

ノコノコ家に帰る。我を失う。その後仕事とか家とかのことをパタパタやってたら寝落ちしてしまう。

 

バイトも家も難しいけど自分でこういうの手配したりするのはいい経験な気がする。そこそこのサバイバル。

日本の口座からこっちの口座にお金を移す作業をしたけど、すごい楽なサービスがあってありがたい。使い勝手がわかってきた。

 

夜ご飯を食べる。うまめ。

 

なぜか村上春樹を読む。日本から数冊だけ本を持ってきたのだが、薄いし好きやからこれを持ってきた。

f:id:chikuwate13:20240419120025j:image

なんで好きなのかって言われたら説明できない。文章の軽さというか、カラッとパリッとした感じがするけど掴みどころがないような気がする。もう1回読んで色々考えてみよ。

 

明日は忙しくなりそうやから早く寝る〜

みんな体調に気をつけてね〜