脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/04/16

まずまず、毎日おなじ、毎日おなじ、、、

午後は楽しい。今日はしょーもないことを内省して自分のしょうもなさに嫌気がさしてしまった。でも結局は個々の判断を自分の意思で統制していくしかない。

 

ラーメン屋さんへ。

f:id:chikuwate13:20240417115126j:image

 

そのあとはラクロスを少し練習してから某駅で某取引。おもしろい。

家帰って友達と話してからご飯を一緒に食べる。その後はジムを見学しに行くついでに散歩。逆か。ジムは値段相応に見えた。悪くないがどうしようという感じ。

 

家帰ってきて休む。疲れてはいる。いろいろやる。

 

なんか色々考えてたことがあったけどまあ明日かけたら書くか。

 

間接目的語がキモすぎる。上手く話せね〜

ジムの受付の人とは上手いこと話せたような気がするが、、、