脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/04/29

昨日はまたかなり忙しく書いてる暇がなかった。また書くことを習慣にしなきゃな、、、

地下鉄で書けないのが痛すぎる。

 

あんま寝れてなかったけど命からがら学校へ。新しい先生も面白いし確実によい先生。しごでき感が半端ない。

 

学校のあとは電車乗ってカフェに行って某用事のために時間を潰す。

 

 

某出来事によりdepressedだったが、友人などのおかげで何とか立ち直る。こういうこともあるわな、経験だ。なによりいい人間が周りにいることを確認。耐えた。

 

最近当たり前やけど色んな国の色んな人と接してるから、文化の違いみたいなのをひしひしひしと感じる日々。いいことなのかな。

 

昨日も寝るのは少し遅くなってしまう。これは自分が悪い。がんばる。

 

f:id:chikuwate13:20240501023618j:image

昨日の写真ではないが、これはなんだ。シェパードヤングのショッピングモールの地下か。