脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/04/10

起きたらめちゃくちゃしんどくて学校休んでしまう。もう一度寝た。

起きたらだいぶ楽になってたので散歩して音楽を聴く。久しぶりに内省。最近色々悩んでるな。確実に弱っている。まあしゃーない。楽しいこともある。悩んだらクロスとボール触って気晴らしすべし。スポーツのいいところは自分の体と動きに集中できるからすこしいろんなことを忘れられるところ。

 

午後は働くのに必要な書類を取りに行こう(p.s. 信じられないくらい昼寝したため失敗😰)。溜まってた連絡の返事と求人をやって、今日色々と整えよう。

 

 

英語を勉強しているのは、就活に効くかも?とか研究で英語を読むからという理由ももちろんあるけど、1番大きな理由は話せる人間とアクセスできる情報の数が増えることな気がする。なんで話せる人数が増えるといいのかは説明できない。

 

カフェで勉強、というかドラマ

帰って少しラクロス

 

夜ご飯を食べてラクロスの動画を見る。

倫理学に復帰。少しづつ読み始める。

終わってからまたラクロス。住宅街の道路で練習してたら高校生の男の子にラクロスやってんのかって聞かれて、どうやら彼もやってそうやったからインスタ交換してまた練習しよーって話になった。うれしい。その後に彼の母親も偶然通って少し話す。スポーツはやはりいい。

 

かえって少し勉強して寝る。明日からまともな人間に戻る。

 

スーパーのプロテイン

f:id:chikuwate13:20240411114122j:image

なおオンラインでプロテインを購入、恐らくトロントでいちばん安いジムに通う予定。心身ともに健康になりたい。自分からスクワットしたくなる日が来るなんて信じられない。自ら進んでスクワットをしてる奴はみんな狂人だと思っていた。