脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/03/22

2日目

 

全然寝れなくて4時に寝て8時に起きる。

朝からかなり雪が。

 

朝とお昼はそのシェアハウスにいる子に作ってもらってしまう。

 

彼らは家は共同で住んでるがご飯は完全に自分たちでやってるらしく、大変そうに見えた。

 

お昼はそのシェアハウスで唯一英語を話せるアメリカとのハーフの人と話したり、いろいろする。

でもいえから1歩も出ず。

 

1人だったのでスーパーまで散歩兼買い出し。

雨みたいにサラサラの雪が降って積もっていた。

f:id:chikuwate13:20240323125450j:image

カナダのスーパーの感想

・美味しそうなものがほとんどない。

・お惣菜的なものはほとんどない

・何が何だかわからない

・やたら高い

 

夕方にめちゃくちゃしんどくて眠くて寝てしまったから、夜にラクロスの試合を見に行こうとしてたけど断念して語学学校のクラス分けテストを受ける。まあまあ。リスニングの点数が悪い。

 

 

そのあと1回寝れたけど起きてしまう。また寝ないと。