脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/04/21

忙しくて書けてなかったからまとめて3日分書く。

 

日曜日。学校がないので、朝少し早く起きたけど二度寝する。二度寝してたら約束の時間のギリギリになってしまう。

 

今日は某友人が車を出して星を見にいくとのことで、3時ごろに出発。

高速をぶっ飛ばしていただいて、トロントよりだいぶ北側のエリアへ。早くつきすぎたから近くのハンバーガー屋さんで時間を潰す。

 

暗くなってきてからはみんなでよく見れる場所に戻って流れ星を待つ。

二時間ほど待って四つ流れ星を見ることができた。一つはすごく大きくてみれてよかった。人生で3回目の流れ星。死ぬまでに何個見れるかな。

 

夜中に友人を眠たくさせないようにみんなでトークを頑張ってダウンタウンへ戻る。なんとか朝3時くらいに帰宅。楽しい1日だった。

 

f:id:chikuwate13:20240424123619p:image