脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/03/24

朝は5時頃に目が覚める。時差ボケに未だに苦しめられている。

朝ごはんはしっかり美味しかった。

朝ごはん食べてシャワー浴びる。昨日買ったシャンプーが使用感が微妙カモ、、、仕方ない。些事だ。

 

そのあとは某氏と電話しながら近所を散歩した。

最初は良かったけど途中から寒すぎて死ぬかと思った、マイナス3度。

Tim Hortensでドーナツ(お昼ご飯)を買ってかえる。

 

色々やって、学校のオリエンテーションを受ける。知らん人と会うの緊張するし普通に嫌やなあ、、、コミュ障出てまう。

ただ勉強は好きやから楽しみ。

 

これ終わったら昼寝して勉強の計画を立てる。

昼寝しすぎて夕方6時に起きる。夜ご飯をパパっと食べて、ウォルマートへ。必要なものがあるし、何かあればいいものを買うためにいく。

f:id:chikuwate13:20240325084738j:image

Save money

Live betterとのこと

f:id:chikuwate13:20240325102530j:image

パチモンの寿司を発見、高杉

 

外が死ぬほど寒い。建物の中はめちゃくちゃ暖かい。

 

明日からの学校のためには朝7:45分のバスに乗る必要があるみたい。でも逆に授業は1時で終わる。

1時以降の時間の使い方をこの一週間でちゃんと考えよう。

 

地下鉄とバスで帰宅。

基本的にトロントのバスと地下鉄は3.3$で2時間乗り放題というシステム

 

明日から学校だ、、

早起きせねば、、、