脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/04/22

ほとんど寝ずに学校へ。なぜかアドレナリンが出て上手く授業を受けることができた。

クラスが上がって一番上になったが、普通に英語は難しくて今の自分の実力の限界を感じる。もっと単語を頑張らなそもそも戦えん。何と戦っているの?

 

そのあとは、2時くらいからまた某友人とfinchで集合し、車で図書館やカフェにいっておしゃべりしたり日本語を教えたり。英語の勉強になる、、、、

 

彼も内見についてきてくれるとのことで一緒に内見に行く。部屋は悪くなかったけど、、、いろいろ考えないといけないな。難しすぎる。

今の自分のところが結構良い条件ってことが再びわかってきた。

 

そこからの帰りはLCBOっていうお酒を買えるところでその某友人に日本のビールを奢ってもらってしまう。人に運転させてしまってばかり、、、

 

彼には基本的になぜかなんでも話しているきがする。いいともだちができた。

 

f:id:chikuwate13:20240424123954j:image