脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/05/01

朝から学校へ

リーディングのテスト、わけわからん。普通に論文よりわけわからん。まあ耐えてないな。自分がアホすぎる。

リスニングのテスト。まじで何言ってるかわからん。クラス全体の目的がええ感じの英語の試験でいい感じのスコアをとることなので試験に向けての勉強って感じ。クラスのみんなは普通に英語で話せるレベル。自分が明らかに1番レベルが低い。

 

まあいいや、テストのことは忘れていく。

 

 

電車とバスでバイト先へ。

目の前で乗るバスに無視されてトロントで最大の怒りを覚える。なんのために走ってんねん。まあ間に合ったからええけど

バイト先は全てをひっくるめるとガチで普通の飲食店。自分が馬鹿すぎるので心配になるが、まあ頑張るしかない。歳が近い人が多いし、人はみんないい人たちやった。退勤からのマクド

この街でほぼ1番安い夕食が10ドル。あほかと。

 

バスと地下鉄で帰宅。疲れたけど明日も同じ感じの1日。頑張るぞー。

 

f:id:chikuwate13:20240502120514j:image

デカい鳥