脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/05/03

朝、命からがら起きる。学校へ。

授業は楽しい。金曜やからかレクリエーション的なノリ多め。楽しむ。

 

特に書くことなし。

バイトへ。寝過ごしかけてマジで焦る。耐えた。

 

バイトはphysically busyだがmentally busyじゃないからいろいろ考えられる。論文とか読んでからバイトするべきかもしれん。

 

バイト終わり、バスにガン無視され、バスに水をかけられながら夜飯を食べに。

f:id:chikuwate13:20240504100532j:image

今日は何も買ってなかったから少しいいものを買ってしまう。このいいものというのは15ドルのファストフードを指しています。POPEYESっていうチキン屋さん。うまいはうまいのだが、自分の舌が馬鹿だからうまいことがわかるようなうまさ。

 

はあ、家に帰ろう。

 

明日もバイトだー頑張るぞー