脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/03/31

朝は散歩、例のごとくコーヒー屋さんへ。

昼間はだいたい人とおしゃべりして過ごす。

 

夕方からまた寝てしまう。疲れが溜まっているのと風が治りきっていないのだろう。こちらにきてから1週間だがそろそろやっと落ち着いてきた感じがする。

 

f:id:chikuwate13:20240401123633j:image

 

またリスを見かけた。

今日もまたあまり何もしていない。ただ、明日からまた学校で明日からやらなきゃいけないことはそこそこあるからやらなきゃいけない

 

・図書館行ってカード作って、本借りられるかどうか試す

・口座作る

・労働に必要な手続きを進める

・履歴書完成させる

 

少なくともこの3つはやらなあかん

来週中にやりたいこと

倫理学に触れる

・何らかの英語の試験の勉強を始める

 

暇すぎても良くないとこの週末思ったから来週は頑張るぞー