脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/03/29

朝はほとんどなにもせず。

今日Good Fridayらしく、学校は休み。学校の勉強は楽しいけど休みは関係なく嬉しい。自分で勉強したいきもちはあるが、今日はしっかり休んで休もう。

 

お昼にモールに行く用事があるからそれだけ終わったらもろもろの作業をしよう。お昼軽く食べてモールへ行く準備。

 

朝家の周りを散歩してたら現地の人に道を聞かれる。普通逆だろ。ごめん地名はよくわからないわと答えてしまう、、、すまん、俺も先週来たとこなんや。

 

カードの明細と口座を確認して震える。この街で死ぬ気で頑張らないといけない。まあこれくらいの緊張感があっていいか。日本のコンビニがどれだけ自分の財布を緩ませていたのかを再確認する日々。こっちのコンビニは数が少ない上に全然美味しそうじゃないから買う気が起きなくて自然と節約してしまう。早く収入源を得たい。

とにもかくにもエアカナダにはクロスを見つけるか賠償金を払うかしてほしい。baggageについてのレスポンスも遅い。許せん、、、

 

モールで少し買い物

f:id:chikuwate13:20240331022444j:image

 

夜は某氏とオンラインでゲームをする。discordで繋ぎながら一緒にできるタイプのやつ。ごはんを急いで作らなきゃいけないイカれたゲームとイカれた兎のゲーム。めちゃくちゃ笑う。楽しい。英語で悪口を言いたいけど言えない。

 

疲れて寝てしまう。