脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/04/15

学校へ。まずまず

わけわからんビデオ見させられて、批評しろとのこと。訳分からん以外でてこやん。

 

お昼、ほぼネイティブの韓国人の方とお話する。やはり当たり前やけど英語が上手でこっちも楽しい。色々似てるところがあり話が盛り上がる。

その後は北に向かって、韓国人の友達と話す。たびたび出てくる彼は中学生の時にこっちに来てこっちの大学に通ってる。英語がほぼ母語みたいな感覚らしい。とてつもなくいい人。1時間くらい散歩した後にサムギョプサル食べに行く。

f:id:chikuwate13:20240416120606j:image

プロテインもくれたし家まで車で送ってくれた。イケメンやし優しいし賢い、強すぎる。

 

夜は家でゆっくり。