脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/04/13

朝はゆっくり起きる。久しぶりにじゅうぶん寝れた。

 

昼は英語を喋りたい人とか日本語を勉強したい人と話すイベント的なやつに友達と行って色々話す。普通に楽しい。

 

その後は友達と一緒に飲みに行くつもりが、IDがないと飲めない場所があるから韓国人の友達が家まで寄ってからダウンタウンに送ってくれた。

1件目は普通にご飯食べるためにお好み焼き屋さんへ。普通にめちゃくちゃうまくて日本を感じた。

f:id:chikuwate13:20240414124918j:image

焼きそばも食べた。悪くない。2件目は謎のバー。謎ののカクテルを飲む。f:id:chikuwate13:20240414124646j:image

2件目は韓国料理屋でチキンを食べて色々飲む。酔っ払ったけど許容範囲内。

 

良い友達が出来てよかった。人柄がいい。

ほぼ真夜中に家に着くことになりそう。

気合いで早起き定期。