脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/04/14

朝から某先輩に相談。自分でもよく分かってなかったことが少しづつわかったきがする。メンタルヘルスを気にしながら内省していろいろちゃんと考えてみよう。ありがとうございました。

 

 

昼はかなりゆっくりできた。

その後はメキシコ代表のラクロッサーと公園でラクロスして色々話す。仲良くなれそうだし、防具も分けてくれるらしい。助かる〜

タコスも紹介してもらって、次は家に呼んでくれるそう。助かる〜

奥さんは哲学を勉強してるらしく、ジェンダーとか動物の意識とか?よく分からんがすごい偶然なので今度話すことになる。楽しみ。

 

タコス食って家に歩いて帰って、飯食べた。

f:id:chikuwate13:20240415120433j:image

 

夜は色々やることやって寝る。明日は学校だ