脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/03/27

朝は意外とバタバタする

学校へ。担任というか基本的に授業をやってくれる先生が英語を大文字でしか書かない。CAPSLOCKかかってるんか。今日はなんやかんやでよくわかる。

 

今日は夜に新しい生徒の飲み会みたいなのがあるらしいが五時からなのでどこかで時間を潰さなきゃ。ティムホートンズに行く気がするなあ。

 

と思いきや、想定外の出来事が起きて3時間ほど駅で過ごす。

 

 

そのあと歓迎会的な飲み会へ。最近飲んでなかったのと病み上がりなので爆酔い。2杯で。

f:id:chikuwate13:20240328203852j:image

クラスメイトの日本人とブラジル人と話したり、知らない韓国人が話しかけてきてくれたりと楽しかった。

ただネイティブの友達がほしいな〜

 

帰ってきてほぼなにも出来ずに寝てしまった。

今日から勉強する。