脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/02/26

友達の実家で泥酔からの爆睡で昼前に起きる。

しっかり朝ごはんを食べる。こんなに良くしてもらえることに感謝。その友達の人柄といいご両親の人柄といい暖かすぎた。そのあと3人でバッティングセンターに行ってトンテキ食べて車で送って貰って帰る。

まじでいい経験やったし楽しかった。

友達は少ないが、いい友達がいるのはいいことだ。部活は基本的に勝ちたくてやってたから負けてしまって悔しかったけどこういう友達ができたのはかなり嬉しいこと。

 

帰ってきて動けなくなっていた。夜ご飯適当に食べよう。やらなあかんことも進めなあかん

 

と思ったらご飯食べた後爆睡してしまう。プチ旅行は楽しいけど普通に疲れが来てる。年取ってしまった。起きたからなんか読んで寝る。