脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/04/23

朝、起きれなくて一コマ飛ばしてしまう。と思いきや、二コマ目から行こうとするけど30分くらい遅れてきたので午前中行けなかった、、、TTCは終わりです。

午後の授業は前のめりで聞く。まあ面白い。

 

学校終わりで日本人の友達と三人で二郎系を食べに行く。こっちでの悩みの共有や情報交換など。いろいろ話をいけておもしろい。彼らは二人とも年下やから気を使われている気がしてしまう、、、

f:id:chikuwate13:20240424124018j:image

 

そのあとはジムに入会して軽く筋トレ、のつもりが、衰えすぎていて前の感じでやろうとして無事死亡。全身が死ぬほど痛い。プロテイン飲んでご飯食べて休む。

 

明日の物件の内見を予約した。毎日ちょっとずつしかタスク的なのが進められない。