脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/02/14

なきゃ立ってないですよここに

自信を持つのは重要か

 

愛のしるし聞く度にスピッツってすごいなって思う

いつかあなたにはすべて打ち明けよう
のところが好きすぎる

 

俺がこの曲のこのメロディーを心地よく感じるのは進化の影響??

 

夜中、昨日ご飯に出かけてやらなかった分のバイトをやる。あしたは早起きなのに、、、

気合いで起きるしかないけどお酒も入ってるから普通に起きれるか心配すぎる。

 

ただ、このタイミングで某スイス人と話せたのはかなりよかったな。モチベーションになった。ただあっちのチャリティーに確実にかなり助けられてた。文法とか言い方がめちゃくちゃでも賢いので色々察してくれてたはず、、もっと頑張らねば。優しそうな人やと話せる、かなり自分のビビりな性格がここからわかる。

 

朝人と会う用事、急いでいく。

お昼先生のところでバイト、バタバタと働く。

 

帰ってバイトして気絶。ダメすぎる。

夜ご飯食べてゆっくりしてまたバイト。今はバイトの時期、仕方ない。

 

なぜか自己肯定感が爆下がりしている。こういうの謎だよな。自分がポジティブなのかネガティブなのかわからんな。

 

ラクロス不足かも。スパイク壊れたからできない。

 

今日は早めに投稿しちゃお。