脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/01/16

体調がかなり復活してきた。体調悪い時は治ることを切に願うのに、治ったらそんなこと忘れてありがたみを忘れてしまう。あまりにもジジイすぎる感想。

 

二限に出る。ヘーゲル、わけわからん。

大陸哲学訳分からんマンを脱却したいがたぶんヘーゲルはずっとわからんって言い続けるのだろう。

 

そのあと研究室で勉強、図書館バイトへ。

ずっとダサいのレポートのこと考えてるけどなんのアイデアも浮かばん。この状態がまずダサい。能力あるならぱぱっとセンスいいテーマでレポート書くんだろうな。

 

ルネでご飯。謎の鶏肉。

家で現実逃避ラクロスの動画。

 

そろそろちゃんとレポートのこと考えよ。

 

おやすみなさい