脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/01/31

今日の夜ご飯の予定が一緒に行く予定だった先生の奥さんが発熱したことでなくなって、別のご飯の予定が入ったけどその先輩の奥さんも発熱して予定がなくなった。
ご飯行く相手の配偶者の発熱によって同じ日の予定が2回なくなるというレアイベント発生。

風邪がほんとに流行ってるんだな、、、

 

朝、部活に行く。近大の後輩が練習一緒にしましょうと言ってくれたので京大に来てもらっていろいろ話しながらラクロスをする。彼はオリンピックを目ざしているらしい。すごい上手かった。教えてください的なスタンスで来てもらったけど何も教えられず、むしろ教えてもらった感が強い。

見られてると思うと緊張して調子が出なかったな。

 

ゆっくりお風呂つかっておひる食べて勉強して大学へ。バイト。

 

半分失神しかけながらバイト。

今日はあまりよくなかった、、、

 

そのあと少し廣松。

なぜか今日も飲み会が発生する。かなり酔ってしまう。レポートやばいのに同期と自然主義プラグマティズムの話で盛り上がる。かなり面白そうな立場だなと思った。Huw Priceさん。

 

帰ってからも気合い入れてやろう。うおお、書くぞ書くぞ書くぞ