脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/02/10

朝比較的早起きできる。

湯船にゆっくりつかる。図書館バイトに行く。

今日からバイト中にバイトをする。時給がブーストされる。来週は強化週間にしよう

 

電車で論文読みながら家庭教師へ。集中するには短いが何もしないには短い。

 

英語を教える。今日読んだやつはかなり難しかった。こんなの解けるのかな高校生、、、

 

三条で靴買う。かわいい靴が本来高いのが安くなってたので買ってしまった。足のサイズが26まで縮小している。まえは26.5やったのに、、、

 

この後後輩と練習の予定があるのでグラウンドへ。完全に趣味やな。

 

一人でいる時に気をつけていること

店員さんへのありがとうございましたを少しでかい声でハッキリ言う。

これで今まで犯した数々の悪行を相殺する狙い。

 

グラウンドで後輩と練習、実りある。老害になりたくないのもあって基本的に話の内容はラクロスの技術の話を多めにしてラクロス人間として認識されることを心がけている。

 

研究室に行って某同期と自然主義の勉強、

英語苦手やけど1年前よりかは読めるようになってるなと感じた

帰って夜食と採点

寝る!