脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/01/20

夜中

ラクロスの動画を見てインスタに投稿した。

こんなことしている場合ではない。ちなみにこの動画


www.youtube.com

ラクロスうまいお兄さんのハイライト動画

 

レポートのwordファイルを作った。普段からだいたい見通しついてからしかファイルを作らないから、ファイルを作るのが非常に重要なステップな感じな気がしている。

 

ねよ、、、

 

起きる。ギリギリだが、まあ耐えた。図書館バイトへ。

後輩からself as weの資料をもらう。読んでみたけど理解できている感じが全くしない。今度シンポジウムに出席した某先生から教えてもらおう。

 

その後家庭教師バイトへ。英語を教える。二次試験の英語の内容が共通テストよりも難しくて苦戦する。内容が難しいと英語を読めても話を理解できなくてしんどいのだろう。

 

その後帰宅。スーパーで買物してご飯。疲れが溜まってたのか少し休憩。

アイスホッケーの動画をみてリフレッシュ。アイスホッケーってイカれたスポーツすぎる。そもそも氷の上を走り回るのですら難しそうやのに、あんなにちっさいパックをちょんちょんしてゴール決めてる。すごすぎる。

 

ドラマ見てレポートを書く。

フルハウスって妻が亡くなって、女の子三人を男三人で育てるっている話やけど、なんでそういう設定にしたのか気になる。

 

レポートはもう書き出したのでなんとかなりそう。

明日は部活に行くので本当に早起きしなければ、、、