脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/02/15

朝は少し勉強

 

昼少し気分良くなくて某先生とのお喋りを延期してもらう。

あんまり元気じゃないけど採点はやる。

 

今の自分ダメダメすぎる。ここ3ヶ月くらいずっとダメ。ぐえー

 

採点も改悪によりかなりやりにくくなった。なぜか京大の問題が割り振られてるだけでもしんどいのに、謎のシステムが導入されて信じられへんくらいやりにくい。

大きい組織でもこういう意味わかんない意思決定というか、やってる感は出るけど実際意味なさそうなことって発生するんやな

 

まあしかたない。こつこつやりつつ、他に日本にいるうちにお金を稼ぐ方法を考えよう。

 

図書館バイト。せっせと本を本棚に戻していく。細心の注意が必要。

飛行機の話を某旅行会社の人とメールでやり取り。某先生が紹介してくれた。助かる。

 

レジュメをつくりながら。多分帰ってもレジュメだな。

 

体育会っていいところと気持ち悪いところがちょうど同じ数ある。

 

レジュメ作り、すすまない。気分が悪い。