脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/03/13

『テムズとともに 英国の二年間』 徳仁親王

p. 29

それにしても、楽しい一日であった。日本にいてはなかなかできないことだが、自分が誰かを周囲の人々がほとんどわからない中で、プライベートに、自分のペースで、自分の好きなことを行える時間はたいへん貴重であり有益であった。

 

最近日本出るとか、友達が京都出るとかで遊ぶことが多くなって忙しくてなかなかブログ書く時間が無い。

 

今日は朝から海外のラクロス選手と話す予定だったが忙しそうで断念。

 

もう少ししたら練習があるから顔出して、そのあとは大学でバイト。

 

YouTubeでたまに流れてくる素人ほっこりする面白い動画が好き。しょーもないけど、動画プラットフォームとしての原型を感じられる。

 

バイトで某後輩に熱血指導

 

そのあと家に帰って気絶、ラクロスを見たり、調べ物をしたり。

 

夜はグラウンドで後輩と練習する、ラクロス好きすぎおじさん

 

高校生の時に比べて素直にありがとうとかちゃんとお礼を言えるようになってきた気がする。精神的成長。精神的に向上心のないものは馬鹿だって先生も言ってたしなあ。

 

帰宅してすこしゆっくりする。

ラクロスの動画を1時間くらい見てしまう。面白すぎる。なぜこんなに面白いんだ。

 

寝る。