脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/03/05

今朝、雨で部活の全体練習がなくなるものの、関東からお世話になっためちゃめちゃラクロスうまい東北大の先輩が来てくださっていたので、何人かの後輩たちとラクロス

ずぶ濡れになったしめちゃめちゃしんどかったけど行ってよかった。上手い人とやるのは楽しいし、なによりラクロスへの熱意がある人と話すのが楽しい。

またいつかできるようにラクロスは続けよう。

 

その人と中華料理を食べて大学へ。

今日は某英国人先生とお話する。今回は哲学の話ではなくイギリスの大学の話とか、子供にスポーツを無理やらせることの是非など多岐にわたる話題を楽しむ。英語をコンスタントに話す友達ができてからだいぶ慣れてきたけどまだまだだな。

 

研究室で死んだように眠って、腰が痛すぎて集中できないのでラクロスの動画を見る。図書館に行ってバイト。

ローティについての論文を読み終わる。かなり文章が読みやすかった。

バイト終わりにどうしても本を借りたい人が来て大変だったがなんとかなる。家帰ってからは疲れて動けない。はあ、、、

 

まあ英語勉強して寝るか。

明日から本気出す。