脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/04/05

朝は、よく言えば英会話、悪く言えば、、、

まあいいや、今日はトロント大学倫理学の話をする人がいるとのことでききにいった。リスニング難しすぎてよくわからず。はあ、、、、まじで聞けないーーーー

 

お昼はお散歩して本屋さんいって何も買わず。

ドラマみてリスニングの練習。

夜はまた別の講演。ジャーナリズム。

図書館主催のイベントがめちゃくちゃ盛んで市民たちもめちゃくちゃ参加してた。

 

マクド食べて帰る。チップ払わずに飯食えるところが大切。外食はガチで出来ない。百万遍牛丼三銃士が恋しい。誰が牛丼チェーン3つもいるねんとか言ってたのがいかに間違っていたか、、、1個でいいからトロント来てくれ、、、

 

f:id:chikuwate13:20240406095809j:image

美味しそうなものを発見。

 

帰ったら何しようかな。地下鉄なう。治安が悪い。

京阪の電車ってホテルくらい綺麗やなと感じる。

 

家かえってきた。

明日は基本的に朝昼はやることないから勉強しよう。