脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/01/17

体調ほぼ治る

日記これで2ヶ月かな。

 

お昼に起きて、お風呂つかって大学へ。

生命倫理最終回、各国のコロナ対策。日本は罰則なしだったとかそういう話。

そのあとはバイト。きょうは比較的よく働く。1個だけミスっちゃった。

 

図書館行って勉強。ダサいの事例をひたすら採集した。もうそろそろ描き始めないと、、、、

加藤久武の著作集をパラパラ見てたら面白そうやったから火曜日の授業はこれで書こうかな。

 

牛丼食べて帰宅。勉強とかダラダラする。

 

 

はあーーなんかむなしくなってきた。やらなあかんことはいっぱいあるのに、、、

無性に奈良に行きたくなってきた。地元をゆっくり歩きたい。

 

YouTubeで音楽かけながらやってたら、アカペラ?の人たちのGoose houseの動画が流れてきた。歌はもちろん上手くて今見てもいいなあって思うけど、着てるものとか雰囲気がめちゃくちゃ平成やった。めちゃくちゃ平成感。

 

ラクロスの動画を見てしまう、、、、

あまりに面白い、、、

来世はアメリカ東部の超富裕層に生まれて、5歳からラクロスやって、VirginiaとかSyracuseとかにラクロスで入ってNCAAで優勝したいな、、、DukeでもPrincetonでもいいな。

まじでアメリカのカレッジスポーツって規模デカくて凄いんよなークソデカスタジアムを大学が保有してるし。

はあ、まずは現世の文系大学生ライフを上手くやらなきゃいけないな、、、

とりあえずはやくレポート終わらしちゃいたい。