脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/03/15

朝はゆっくりする

 

昼から先生のバイト、某後輩と一緒にアタフタしながら仕事をした。

そのあとはチュートリアル、からの研究相談。少し方向性が定まったからカナダに行ってからやることはかなり定まってきた。

 

そのあとはバタバタするも大学の近くでみんなで飲み会。前の飲み会に来れなかった人を集められてよかった。段取りは、悪かったけど。

 

みんなでその後色々話す。

今まであんまりカナダに行くことに寂しさみたいなものは感じてなかったけど、やはり少し寂しく感じてきた。まあ、そんなに長くないし帰ってきたらまたたくさん話そう。

 

今日は駆け足でブログを書く。明日はガッツリラクロスしなきゃやから頑張ろう。

 

おやすみなさい。