脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/01/04

死ぬほどねる。明日から思いっきり寝れないのでたくさん寝ておく。嫌な夢をみる。

 

家を片付けたり色々して、ご飯を食べる。

夕方辺りに大学に行って軽くバイトと文章を読む。自分の勉強もほんの少し。

 

中華料理を食べた。味がするのかしないのかわからないよくわからない料理が含まれていて驚く。

 

家庭教師へ。今日は英語の予定が、古典をやることに。古典はなぜか読めたので教え方がわからないけど、とにかく品詞分解?をやりまくるのと、どんな話かを予想しながら読もうねーって話をした。

古典の授業、予習してなくて怒られたりするのはあんま好きじゃなかったけど、作品が面白くてめっちゃ好きやったなあ。

 

電車に揺られて帰宅。ドラマみて、少しバイトして、時間があったら勉強しよう。と思っていたらラクロスのどうがをみてしまう、、、もうやめて勉強しよう。

 

おやすみなさい。