脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/02/04

今日も近大の後輩が来るらしいので一緒にラクロスしに行く。午後はレポート頑張るぞー

今日はあんまり上手くできなかったかも、、、

ただおもろすぎる、、、

インスタのラクロスのアカウントが少しずつ広まりはじめて、関東含めて全国の人と繋がるようになってきた。そうすると何がいいかというと、全国の頑張ってラクロス練習してる人のストーリーとか投稿を見れるから、自分頑張らななーという気になる。ラクロスに限らず。

 

帰宅、ラクロスの動画を見る。アメリカの大学ラクロスリーグが開幕したからメディアも気合いが入っている。今日からちょくちょく動画と記事みて勉強する。英語の勉強にもなる。ラクロスメディアの記事は専門用語が多くて難しい。

 

自転車を修理しに行く。

スタンドを替えてもらう。京都に来た日に最初に買って、1回盗まれたけど発見された自転車なので長く乗りたいな〜

死ぬほどボロボロやから就職して京都出るタイミングで全部バラして綺麗にしてもらいたい。

 

大学来てレポート書くはずが、爆睡。練習が体に来ている。少し進める?

 

一日中ラクロスのことを考えてしまう、、、

 

いつ死ぬかわからんな、ガチで

 

あ、今年の目標思いついた

カプセルホテルに泊まってみたい!

 

夜はパーフィットの勉強会。

が、人数足りなくて中止になったけど勉強会開いてくれてる子にウィリアムズのこと聞いたり雑談してたりしてめっちゃ話が盛り上がる。終わったからレポートに取り掛かる。今日は遅寝やな、、、