脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2023/12/14

夜中

フランクフルト学派の新書を読む。

出てる言葉のうち知らない言葉が多すぎる。勉強になる。

 

朝ギリギリに起きて二限へ

某先生(fromスコットランド)の論文はかなり難しくて全然理解できなかった。

その後そのままおしゃべり。今日はあまり上手く話せなかった。でも多分話したいことが頭の中でもまとまってなかったな。ウィリアムズについて面白いと思ったところを色々話してみた。パリに行くから次に話すのは年明けらしい。次までに読む本の約束もしたので頑張って3週間くらいかけて読もう。

 

チュートリ。卒論の相談と功利と直観のまとめ。

 

部活の後輩と1on1しにいく。ラクロスはやっぱり楽しいな。

帰ってお風呂入ってご飯の材料買いに行こう。ついでに洗濯機の調子悪いからコインランドリーへ。

 

現役でラクロスやっていた時より上達してるし、幸い体は思うように動くけど、疲労が当時の比じゃないな。

 

レジュメ作り〜

後はフルハウスは絶対見て、なんかプラスでできたらやる。

あ、コインランドリーに取りに行くの忘れてた。レジュメを半分やったら行こう。