脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2023/12/28

朝、あまり動けなくてゆっくり

昼は適当に食べる。

後輩と同期と少しラクロス

 

してる場合じゃなかった。

チュートリアルの日程を勘違いしていて飛ばしてしまう。やらかした。反省。別日にしてもらう。

 

お風呂に入って郵便を待って大学へ、

 

いくつもりが、郵便を待ってたら夜ご飯を食べたくなる時間になってしまい、大学にわざわざいくのがめんどくさくなってしまったので家で本を読んで待つ。

 

カナートに買い物行って、いいろ買って自炊。

片栗粉を初めてお肉に使ってみたけど、めっちゃ美味しくなってしまった、、、感動やで、、、

片栗粉ってなんか触るとキュッキュするのが嫌いで今まであんまり触れなかったけど、袋的なのに入れてつけたら楽やった。

 

なんかだめな日だった気がする。明日から頑張ろう。年末やし頑張りすぎなくていいか。

読書してドラマ見たら寝よう。

 

本を理解するとか読むとかっていうことへの自分の中のハードルが高すぎて、特に哲学についての本をぱっぱと読むのができないなあ。その一方で専門的に勉強したいひとたちの文章を読むことの読みは甘い気がする。反省。