脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/02/01

微妙な時間に起きる。お風呂。

すこし勉強して中華食べて大学へ。チュートリが体調不良でなくなる。

風邪流行っております。廣松のレポートの続き。

 

この曲一生聴いてる。


www.youtube.com

 

いい

 

結構進むが終わりは見えない。

家庭教師へ。英語。できるようになってるけど、熟語とか細かい文法とかキリない。

帰宅。勉強の必要あり。今日は流石に書く。はあ、、、

すこしラクロスの動画を見てしまう。面白すぎる。こんなプレーができるように成るまでにどれだけ練習したんや、、、ってなるのが好き。

おやすみなさい。

いろんなことを忘れていってるな。