脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/03/16

朝早起きする。

荷物と財布の紛失に備えてAirTag的なものをAmazonで購入

 

OB戦に出場する。手を抜くのが苦手でいつでも本気でやってしまう。めっちゃミスしちゃって悔しい。アシストできず、、、

 

グラウンドで後輩や同期と話すと、行く前にご飯行こーとか練習しましょーとか言ってくれて嬉しい。基本的に自分の性格が終わってて、自分の至らない点で他人に迷惑をかけてる気がしながら生きてるからそうやって言ってくれる人がいるのは嬉しいこと。

 

帰ってきたら謎の本が届いてた。頼んだ覚えがない。酔っ払って買ったのかな。

 

お昼は幼稚園からの友達とサウナに行く。

初めてのサウナ。気持ちいいことはわかった。でも当分できない。

 

色々話すなど、感慨深い。

 

そのあとは別の某人とご飯へ。麻辣湯的なものをたべる??名前がわからないが適当に自分で選んだ具を入れる的なやつ。

 

家帰って映画を見る。レオン

まあ何かあればかく。

寝る。