脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/03/06

朝から歯医者、渡航前最後

のんびり帰って研究室へ。渡航関係のやらなあかんことをやったりカナダの本を読んだり。

 

研究室バイト。まあまあよく働く。

研究室が綺麗になっていた。すばらしい。

休学届出して帰宅。ただ紙出しただけで終わった。他の学部は詳しく理由とか聞かれるらしいが、こんなのでいいんだろうか。

 

教えていた高校生から朗報1件あり。

教え始めた時からかなり数学ができたので、なんとかなるかなーって思っていたけど、何とかなってよかった。結果的には全勝ということでよく頑張ってくれた。自分のことじゃないのに嬉しいのはなぜ。ぜひ大学生活をエンジョイして頂きたいところ!

 

帰って友達とオンライン勉強会。少しずつわかってきたようなきてないような。

 

終わったら部屋を片付けて河原町へ。今日は友達と本屋さん。

 

家に帰ってごはんを作る。お酒を飲む。

おそらく今日は夜更かしするだろう。

 

明日は朝に特に予定がないから久しぶりにゆっくり寝ることができる。嬉しい。

寝る前に本が読めたらいいなー。