脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/03/04

朝、歯医者に行くのにのんびりしていたら遅れそうになって急いでいったものの、今日じゃなくて水曜日だった。馬鹿すぎる。こんなのでこの先生きていけるのだろうか。サイクリングしたと思うことにする。

 

今日は大学に本を返して借りて、切りたい本を切ってスキャンして、家で家事的なことをするつもり。

 

お昼ラクロスの試合を見ていたらご飯を食べ忘れる。

大学へ。本を切ってスキャンする。無事に本を切ることができてよかった。図書館に行って本を返したり借りたり。

 

そのあと松屋行ってご飯食べてきたく。

なぜか爆睡

 

ウィリアムズの勉強会。今日から新しい論文だが意味不明なところがあって悩む。

 

そのあとは別の論文と本を読んで寝よう。