脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/04/07

朝から喧嘩、、、反省。

 

ドラマみて昼寝、、、反省。

 

散歩してコーヒー買いにいく。

 

あんまり書いてなかったしあんまり調べてもないしあんまりなにも勉強できてないけど、ウクライナイスラエルで起きてることが自分の考えに何か影響を与えてる気がする。遠い国で起きてて、仮に自分の生活になんの影響もないのだとしても、最近よく考えてしまう。デモをしたり何も考えてない人を非難する人も見るけど、まじで難しい。一方ではそもそも遠くで起きた戦争になにかしなければいけないとは思えない自分もいるし、一方では何かこのままでいいとは思えない自分もいる。はあ、、、、よくわかんないな

 

 

夜もドラマ、面白い。

 

ストレス発散というか、クロスを触らないと死ぬのでクロスとボール持ってお散歩

f:id:chikuwate13:20240408120101j:image

 

明日は学校いってそのあとは勉強かな〜