脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2023/12/30

朝起きて、

某後輩とチュートリをオンラインでやる。シジウィックとムーア、2人ともビッグなのに自分の知識が乏しいことに気づく、、勉強しないと。

 

その後お風呂に浸かって、家庭教師へ。

数学を解いて教える。受験生の時に解いた覚えのある問題を教えた。余弦定理とか。

 

その後研究室に行くつもりが思ったより疲労がすごいので大垣書店に寄って帰宅。読みたい漫画があったから行ったけどなかった、、

自炊の材料も買う。

 

帰って少し採点。

ご飯を作り始める。2日前と同じものを作るけど、改善したい。

前より美味しくできた。同じ味やけど。

 

少し勉強、フルハウス

今日も感動、子供かわいい。

 

本読んで寝る。明日は奈良。