脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2023/12/22

朝イチで歯医者、定期的なやつ。河合隼雄がよく行ってたご飯屋さん?を教えてもらう。

 

駐輪場の機械が自転車を認識せず、出庫できずに困るが少しして解決。二限に遅れる。

 

バイトしながら聞く。

 

お昼休みご飯食べて、3限

 

動物倫理の話

前から興味あった集合的行為の話もあって面白かった。本を読むことにもなったし、嬉しい。

 

その後バイト、猛烈に働く。

 

某採点バイトが改悪されて発狂しながら働く、

 

夜はカフェコレ

 

枕草子みたいになっちゃった

 

お腹がいっぱいにならなかったのでカレーメシを買って帰る。

勉強する。

 


www.youtube.com

本日はこちら、元気もらえます

 

爆食いして寝るというバカムーブをかまして意識朦朧の中研究室で論文を読んでたら某先生が来られて少しお話する。

 

帰ってドラマみてなんか読んでねる。