脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/02/29

朝ゆっくり起きる。

お昼から某英国人の先生とおしゃべり。

反理論やマードックなど多岐にわたる。どんどん話せるようになってきた気がする。

すこししてから空き教室で学部生勉強会。契約主義。スキャンロンの立場は思ったより混雑しているな。

 

そのあと小学生と一緒に勉強。片方の子は敬語を使ってくれるのだが、前はそうじゃなかったのですこし寂しい。

 

そのあと予餞会。カス幹事すぎて多方面に迷惑をかける。次やる機会があればもっとちゃんとやろう。

多分このまま酔っ払って寝るはず。

二次会も無事に終わる。

 

はあ、、うまくできんかったなあ、、、しかたないか。死ぬわけじゃないし。皆よくやってるわ。

 

カラオケ行く可能性ありけり。