脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/03/01

3月らしい。そろそろ時間作って準備をいろいろ終わらしにかかろう。

朝、部活に行くが、久しぶりすぎて体が全く動かない。上手い後輩にボコされる。

急いで大学に行ってバイト。なんとか働く。

 

髪切りにく。

一旦帰ってお風呂つかって、郵便局で荷物のことをやる。

大学いってダラダラして、先生と先輩後輩とご飯を食べる。今日も相変わらず楽しかった。

ただ、先週の土曜日から毎日飲酒してしまっていて、今日は飲まないつもりやったけど結局飲んでしまった。日本酒はやはり酔いが回るのが速い。

 

あしたからいろいろ気合い入れてやらないと。

 

身の回りの諸人間に感謝