脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/02/28

朝歯医者、グワングワン磨かれた。

お風呂はいって大学いって先生のバイトのはずが、気絶しまくってダラダラ働く。

 

明日の予餞会の予約を完了させて、お金の計算も頑張って行う。ほんまこういうの苦手、よくないなあ。段取りが悪い。

夕方から部活の顧問をしてくれてた医学部の教授とドイツ料理屋さんへ。医学部の先生はほんまにすごい、賢いんやろうなあと感じた。文学にお詳しいし、哲学にも興味があるらしい。

 

海外に行こうと思った理由の一つとしてこの先生が海外に1回行っといた方がいいって仰ってたということがあるので行く前に話せてよかった。

 

最近毎日飲んでる。まあいいか春休みだし。

いまから酔いが冷めたら学部生勉強会の資料を終わらせる。