脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/01/30

朝から歯医者、掃除しますね〜っていって口の中をグワングワンされる。されてる時暇やからなんでもいいからおもろい話を話しながらやってほしい。

 

靴を買おうとうろうろした結果、3冊本を買ってしまった。

小説2冊とエッセイ1冊。タイトルとかあらすじで、これは読まなあかんってなったやつは買ってしまう。タイトル買いが多い。

 

某友達の親がやっていると噂のカレー屋さんに行く。値段はそこそこしたものの、すごい美味しかった。感じたことない味を感じる野菜が入ってた。

 

帰宅。風呂入って大学行こう。レポートを書き始めよう。

アヴリル・ラヴィーンに今更ハマりそう。かっこいい。

 

レポートの準備をする。バイトへ行く。レポートのファイルを作る。書き始める。

 

研究室で先生や先輩後輩とご飯とお喋り。HUNTER × HUNTERが至高という話。

 

廣松のやつを1節分書いたら寝よう。

アメーバピグ懐かしい。