脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2023/12/03

朝部活へ

走るのしんどすぎるけどたのしい。

長居して、帰ってシャワー浴びてろ豚へ。

プルコギ定食を食べる。そのまま研究室へ。

 

あまり寝ていなかったため1時間かそれ以上昼寝してしまう。プルコギに睡眠薬入ってたんか?

 

ELPとバズを読む

どちらもむずかしいところなのでしっかり考えて読まなあかん。

 

キラメキで後輩と遭遇。韓国の音楽の話をする。おなかいっぱいになった。

 

帰ってきてからはバズの続きを読んで、今日から「功利主義と自己耽溺」を読み始めよう。インテグリティというよりかは感情とか性格みたいなことについての記述をしっかり理解したい。

 

某休講情報がメールで届いたが、教員もいろいろ大変そう。f:id:chikuwate13:20231203202559j:image

 

このまえ日本の古本屋でとち狂って買ってしまった『個体と主語』が届く。記述的形而上学って何?って思ったので、死ぬまでに読みたいな。大学図書館の除籍本だったのは初めて。f:id:chikuwate13:20231203202737j:image

 

読んでたら眠気が来て9時くらいに一旦横になったら1時になってしまった。

キラメキに睡眠薬入ってたんか?

 

いや、普通に寝不足なだけ。某後輩にも指摘されたが睡眠が苦手なようだ。

 

すこし勉強したら寝よう。