脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/02/12

朝、6時半に友人宅で起きてぱぱっと家を出る。阪急に乗って帰る。阪急で出町に帰るとなんかすごい安い気がする。あと、阪急は客層が良さそう。近鉄に比べて。どっちもいい電車です。

 

家で少しゆっくりしてまた奈良へ。久しぶりに奈良公園にいく。鹿がめちゃめちゃかわいい。少し元気ないようにも見えた。シンプル観光。焼肉的なお昼を食べる。うまい。本屋さんに行って本を買って、餅を食べて帰る。奈良はいいな、たまにいくと。

 

帰ってきてすぐウィリアムズの勉強会。プロジェクトがどうこう。終わったらバイト。

ウィリアムズの勉強会はいつも雑談みたいなのもするけど、それが結構自分にとってモチベ向上になってる。頑張らねば。

 

エビは元から赤いやつもいるし、茹でたら赤くなるやつもいる。不思議だ。