脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/02/03

朝ギリギリに起きる。危機感を覚える。

バイトへ。東京都同情塔を読む。面白い

 

お昼また祭りで爆食い。

ホルモンと焼きそば屋さんが近くにあったので、ホルモン焼きそばを開発できると思ってどっちも買って我ながら天才か?と思ってたら神社でたところにホルモン焼きそばので店があった。

ベビカスも爆食い。満足感非常に高い。

 

バイトからバイトへ。

英語を教える。相変わらずむずいな。

月曜から試験だそうなので応援した。

 

そのあと先輩たちと合流してご飯。かなり酔う。でも楽しかったし、話してくれる人がいるのは楽しいな。こういう話ができる人間関係を大事にしないといけない。

 

夜遅いのでウルフ読んで寝る!

明日は部活へ行く。