脱怠惰

毎日書こうとすると続かないので、気が向いたら書く

2024/02/02

夜中、廣松のレポートを書く。時間をぜんぜんかけられてないという言い訳はありつつもこんなカスみたいな文字列しか生み出せない自分の無能さが悲しい。勉強してたらいつもついて回るかもしれないけど、自分のセンスの無さがほんとに悔しい。まあセンスって何って話ではあるんですけども。

 

かけませぬ、、かけませぬ、、、かけませぬよ、、、

物象化にもマルクスにも1ミリも興味がないのでござる。うう、、ううう、、、受難でござる。

 

今日だけでM 1の決勝のネタを3回ずつくらいみてしまった。毎回同じなのにみてしまう。面白すぎる。

 

カップラーメン作ることすらめんどくさい。

 

あー全世界の子供が健やかに育ってほしい。精神的にも身体的にものびのび育ってほしい。子供たちの笑顔を守りたい。生まれちゃってるから。

 

人間関係リセットしたい衝動に駆られるな。忘れられたいけど忘れられたくないし、人と関わりたいけど関わりたくない。ぐええ、だるすぎ。

 

今のところ全部やめたいとか人生を終わらせたいとか全く思わないけどいつか糸が切れたら何もできなくなるかもっていう予感の中で生活している。

 

朝の七時に完成?1万字弱書いてしまったけど、まじで怪文書

 

 

がちで生きるの下手くそ事案発生、、、3日くらい凹みそう、、

まあ元気だそ。死ぬわけじゃないし。

 

大学へ。ヤケクソでレポートを提出、2分後に誤字見つけて後悔。粘ればよかった。ストレス的にはこれで正解。

 

半分寝ながらバイト。

すこしだらだら

研究室の面々とお祭りへ。めちゃ楽しかった。

このために生きてたんだって思った。生きててよかったなって思うタイミングの法則は見つけられないけどたまに瞬間的にすごく感じる時がある。結構それだけで十分。楽しい。

ほろ酔いでまわり、色々食べたり話したり。研究室で作業しながら某先輩とおしゃべり。久しぶりに話して楽しかった。

 

口が悪いのを直す必要があるかもな。別にいいとは思ってるんやけど不快感があるならやめないと。

 

帰宅。本読んで寝る。

明日から次のレポートしばく。